かわうそ活動日記

主に趣味でやっている卓球の用具、観戦、戦術などについて書きます。

過去を振り返る①

私の全盛期は間違いなく高校1年の頃。(高2になる前に色々あって退部しちゃいました笑)

 

当時はまだセルロイドボールで水谷隼に両面テナジー 05を貼ってガンガン振ってました。(今はもう筋肉がなさ過ぎてムリ)

 

てか、水谷隼って廃盤になってたんですね…

水谷隼zlcに名前が変わってて驚きました!デザインも新しい方がカッコいいですね!

 

また、この頃はまだテナジーショックの前でテナジーが普通に1枚5000円ほどで買えていました。

 

にしても今のテナジー、1枚8000円はキツい…

 

けど性能が良過ぎるので買っちゃう…

 

流石タマスとしか言えないですね。