かわうそ活動日記

主に趣味でやっている卓球の用具、観戦、戦術などについて書きます。

自己紹介代わりに用具紹介

タイトルの通り、自己紹介代わりに現在の用具紹介をしていきたいと思います。

f:id:ttkawauso4649:20191126015516j:image

現在は、

R:松平健太alc

F:テナジー 05

B:ロゼナ

を使用しています。やっぱりアウターalcにスプリングスポンジは最高の相性ですね!

 

松平健太選手といえば最近国際大会からの引退を発表されて、残念に思うファンの方も多いですよね…

 

しかし、まだ国内大会は参戦し続けるそうなので、ファンとしてTリーグを中心として応援を続けていきたいです!

 

今後の内容としては、少し過去を振り返ってから(自己満ですが悪しからず)日々の活動、用具の使用感想などをメインに投稿していきたいと思います。

 

よろしくお願いします!!